なんとなくすっきりしない

ウェブブラウザは、常々あれこれそれこれ試していますが。

これだ!
ってものには出逢えていません。

今は Chrome をメインにしていますが。
なんか、Google に支配されてるみたいで嫌だ(´・ω・`)
ところで、「Chrome にログイン」ってしたことないんですが、ログインして使ったほうが便利なんでしょうか? ますます Google に支配されるような気がして、したくない……


マカーとしては、当然 Safari も併用してますが。
昨日から Safari がやたら重くなり。
今日の昼には耐え切れないほどになったので、リセットしてみたら元に戻りました。
キャッシュを空にするだけじゃ駄目でもリセットすればなんとかなるかもって学習した(`・ω・´)

でも、何が原因だったのか判らないのが困ります。


ところで今、エントリしようとしたら、Google から「別の場所からログアウトしました」って表示されて、再ログインを要求されたんですが……「別の場所」ってどこ……???

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12