熱暴走?

最近暑いせいか、しばしば MacBook Air の挙動が不審になります。

話にならないくらい重くなるのはともかくとして。
カーソルがまともに動いてくれなくて困る(´・ω・`)

しかも、ロンドンオリンピックでストリーミング見るから(他の試合はストリーミングでやるからって、テレビで三度も四度もサッカーの同じ試合やらなくてもいいと思うけど……)、余計重くなる(´・ω・`)

一旦電源切って冷やしたりすると快適になるんだけど……ストリーミング見てる時は終了するわけにもいかないし。


ノートパソコンを熱くさせない巧い方法、どなたか教えてください☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア