液晶にタッチしてピンチって思いついた人天才☆


今日も今日とて、あれこれ弄っているですよ。
とりあえず、Google + は一通り使えるようになったかな。

この Blog のテンプレートに関しては、まだまだ解決していませんが。
検索してもよく判らないのが困る(´・ω・`)


ところで。
昨日、やっぱりあれこれ弄っていた時に。

MacBook Air のディスプレイ上に表示された QRコードを iPod Touch で読み込もうとしたんですが、上手く行きませんでした。
そしたら同居人に「QRコード拡大するといいよ」と言われました。
(iPod Touch が近接でのピント合わせが苦手なので、少し遠くから写すと良い、ということらしい)

そっかー、とか言いながら、私はやったのですよ。
MacBook Air の液晶でピンチアウトを(>_<)

うん……うん!
自分でもなんでそんなことしちゃったのか判りません(>_<)

でもさ。つい、やっちゃわない?
特に iOS 弄くり回した直後だと。
とか言いつつ、これまでは iPad 弄ってる時でもやらかしてませんでしたが(>_<)

これをただ一度の失敗にしたいところですよ(>_<)


MacBook Air でのピンチやスワイプは、トラックパッド上でね (。。)☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア