アニメ「フルメタル・パニック!」 視聴終了

ひたすら見続け、ようやく漸く最終話を見終わりました!

面白かった(>_<)

テッサ可愛ぇ(*´Д`) は置いといて、普通に面白かった(>_<)

やっぱりアレだなって思いました。
人形兵器って燃えるよね(>_<)
人形ロボットは男の浪漫とか言う人いるけど、男に限んないし(>_<)

──と言うのも、実は、少し前に「フルメタル・パニック!」と同じ監督の作品であるところの「LAST EXILE」をイッキ見したんですが。(やっぱり三木眞一郎出演作品なので☆)
「LAST EXILE」も面白かったんだけど、燃えなかったんだ。

両者の違いは何かなと考えてみて。
戦争やってりゃ燃えるというものじゃない、と。
パイロットが主役なら燃えるというものじゃない、と。

そこに人形兵器があるから燃えるんだ!
という結論に達しました☆

でも人形兵器が出てくりゃ燃えるというものでもないって、既に嫌ってほど学習していますよ☆
とりあえず「面白い」ってことが大前提!


ところで、ミキシン的にどうだったかと申しますと……
私は最近のウザいくらいにくどい演技が好きなんだって、よく解りました☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12