宣誓

私は、ゲーマー魂に則り、今度こそゲームプレイを日常のものに戻すと誓います!


本当に。
本気で。
今度こそ! と思っています。


凄く萌えたくなってるし(>_<)

こういう時、「ときめきメモリアル Girl's Side」をやるのが私の常でしたが。
一年経っても、まだちょっと……
奈津実ちゃんを出さずに 1st Love Plus をコンプできないので、今回は別のゲームを。


「怪盗アプリコット ポータブル」をコンプします!


ちょっと前から、雅恋のファンディスクだか続編だかをプレイすると宣言してたんだけど。
宣言範囲が狭かったせいか、いつまで経ってもできてない。
なので、今回はネット上で宣言して自分を追い込みます(`・ω・´)
あと、PSPアプリコットは既にだいぶ進めてあるので、コンプまで時間がかからないという点で始めやすいかなって。


積みゲーの山が高くなる一方なので、今度こそゲームを日常に戻す!
戻すったら戻す!!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12