コミック「UN-GO 〜因果論」

存在自体知らなかったけど、今日、同居人がたまたま見かけて購入。
今読了。

風守ちゃんは可愛い(´∀`*)
可愛いは正義(´∀`*)
すなわち風守ちゃん宇宙一(´∀`*)


んで、思い出したけど、そう言えば、「UN-GO」って三木眞一郎出演作品だったから見始めたんだっけ。
風守ちゃんにすっかり心奪われて忘れてた(>_<)


いやそうじゃなくて。


映画は見てないんですが。
これで大筋は判ったのかなって。
詳細は、テレビ放映される時を待って確認しますが。

とりあえず、因果の外の人って、現地の人じゃなかったんだなぁ。
誤認してました。


内容に関してはこのくらいにしておきますが。ネタバレになったらアレなので。


久しぶりに「UN-GO」に触れて、新しい「UN-GO」が見たくなりました。
映画も見たいけど、第2期が見たいです!

新たな動く風守ちゃんが見たい!
見たいったら見たい(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12