「I wish」 前田愛 もしくは AiM

ようやく入手できました!
iTMS で(>_<)


前にも書きましたが。
この歌、好きで好きでとても好きです。


デジモンアドベンチャー本放送中には、この曲を聞くためだけに、毎週 ED の時間にはテレビ点けていたくらい。

が。
当時はそうやって週一回聴くだけで満足してたんです。
その内、ED 曲が代替わりしまして。
更には番組も終わりまして。

それからしばらくして「あの曲聴きたいな」と思った時に気づいたんです。
いつも「何曜日の何時」としか思ってなかったから、肝心の曲名も歌手名も判らない!
アニメのタイトルすら覚えてないから、追尾できない……
何故放送中に CD 買っておかなかった(>_<)
あの時は、マジで「私バカなんじゃねーの?」と思った(>_<) 実際バカなんだけど(>_<)


それから数年後。
すっかり櫻井孝宏ヲタになった頃。
櫻井孝宏出演作品であるところの「金色のガッシュベル!!」を見ました。
その作品に登場するアイドル・大海恵の歌を聴いた時!
こ……この声は! と(>_<)
あの歌の人!! と(>_<)

大海恵 CV/ 前田愛

数年越しで歌手名判明しました(´∀`*)


が、やっぱりタイトルは不明のまま年単位の時間が経過。
でも、肝心の曲は入手できないにせよ、それからは前田愛を追いかけるように☆
私が「Yes!プリキュア5」見たせいで、同居人がプリキュアヲタになったけど……気にしない☆


やっぱり櫻井孝宏出演作品であるところの「デジモンアドベンチャー」がスカパーで放映されたので見ました。
OP 曲で、あれ? 見たことあるような……?
本編で、やっぱり見たことあるような……てか前田愛も出てたんだ。

そして ED 曲。

こ……これだ!!!

遂に遂に! タイトル「I wish」も判明しました(´∀`*)


でも、その時には発売から既に 10年くらい経ってたから、CD をみつけられず(´・ω・`)
ホントになんで本放送中に買わなかったのかと! 私ホントにバカじゃねーの?
片手☆SIZE とかいくら聴いても、やっぱり「I wish」聴きたいよ〜(´・ω・`)


それからまた数年経って、昨日。
前田愛さんが、iTunes に過去のデジモンの曲が追加されたって、ツィートされました。(もちろんフォローしてます)
入ってないかなぁと思って、検索。

発見!

即ダウンロード!

遂に遂に遂に! ゲットできたよ(⊃Д`) 何年越しだよ(⊃Д`)


嬉しくて嬉しくて、今日は一日ヘビロテ。たぶん 100回くらいは聴いた(´∀`*)
(iTunes で再生回数確認したら 114回でした)


何から何まで前田愛さん、ありがとうございます!
大好き(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア