正直村と嘘つき村

昔から思っていたんですが。

クイズのギミックということは重々承知した上で。
リアルにそういう村があったとしたら。

それを把握している分には、全部本当も全部嘘も等値ですよね!


──いきなり何を言い出すのかって感じですが(>_<)


ダンガンロンパ2 にも、三割当たる占い師は出て来るのかなって、ふと疑問に思ったのです。

もし、当たる確率が上がったとして、四割当たる占い師だったら。
それは本当に確率上がったと言って良いものかどうか?
二択においては、むしろ当たる確率が下がったと言えるじゃないですか(>_<)

逆に二割に確率が下がったとしても、二択においては精度が上がったと言えるわけで。


だからなんだと言われても困りますが(>_<)
単純に葉隠好きだから、また出てこないかなって、それだけです☆

いやマジで、あの居てもまったく役に立たないどころかむしろ足引っ張るかも? なウザさが好き笑

居たらウザいけど、居なかったら寂しい。
そんな感じ。

だから居て欲しいなって☆


てゆーか、詳細情報まだですかー
待ちくたびれたー
主人公達以外の情報早くー

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア