日蝕でした

各地で金環日蝕が見られた今日この日。

盛岡はただの部分日蝕でした(´・ω・`)
でも珍しくお天気で、盛岡でもちゃんと見られました。

天体ショー見られるの、最近では珍しいんですよ(>_<)
何故かお天気悪くなるんだよね……(´・ω・`)


デジカメで撮ろうと思ってたんですが。
昨晩になって、何の装備もなく撮っちゃ駄目って知りました(>_<)
今更言われても、いう気分☆
ちゃんと調べてない自分が悪いんだけどね。


下調べ重要!
胆に銘じる(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12