雪に負けた

結局、夜間吹雪きました。

朝起きたら、スカパーどころか BS まで雪に負けてましたよ☆

スカパーのアンテナに積もった雪は同居人が払ってくれました。
春の雪だから既にブロック状になっていたそうです。
真冬だったらパッと払えばサラッと軽く落とせるのに。

風でアンテナの向きがズレてたみたいですが、それも直してくれました。


しかし、BS はアパート共用アンテナなので、個々の家庭ではどうしようもできません(>_<)
気づいたら、夕方には見られるようになっていました。
管理の方ありがとう☆


でも、特に見るものもなかったからいいけど、週末の夜に今朝みたいなことになってたら困るなぁ。
翌日まで直してももらえないだろうし。
録画してアニメを録り損ねてしまうよ(>_<)

あと Dlife も。
今日は三木眞一郎出演作品つかリベンジなかったからいいけど。
リベンジの日に見られなくなったら困ってしまいますよ(>_<)


もっと吹雪に強い BS アンテナ希望!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア