スカパーHD

これまで、SD だったスカパーを HD で契約し直しました。
HD用チューナー、ようやく買ったので。

ついでに、BDレコーダ(1TB)の容量が怪しいので、USBハードディスク(2TB)買ってきました。
あくまで緊急避難用のつもりです。
出来る限り、どんどん BD に焼いて行きたい。
溜めると地獄を見るから!


それにしても、あれだね。
HD 見慣れると、SD 辛い(>_<)
デジタル見慣れるとアナログ辛いし(>_<)
(アナログ放送は今月で終了だから、もう見ることもないだろうけど)

そして、どんどんどんどん HD の容量が必要になってくんだ☆
大変だよね☆
何かに躍らされてる気もするし☆


デジタル+HD で、当分は行くんだよね?
また急激に変わったりしないよね??


変化について行けなくなりそうで心配ですよ(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア