こういう時は、可愛いコが羨ましい

以前にも書いたけど、Twitter のアイコンを善デスの四葉にしています。

でも最近、自分撮り写真にしたい気持ちがムラムラと(>_<)


いやだって。
今年になって──正確には 2月に入ってからですが。ダビド・フェレールが Twitter を始めたんですよ(>_<)
でもって、フェレールの試合後、私がスポーツ地方を更新するのと大体同じようなタイミングで、「誰それに勝ったよー」とかツイートしてくれるんですよ(>_<)
つまり、私の TL には、フェレールのタオル喰い写真と四葉が並んでいるのです!

四葉を自分に変えたら、フェレールの写真と自分の写真が並ぶってことですよ!!
──なんか、嬉しくないですか?


そうしたい欲望はあるけども。
晒して問題ない顔ではないからやりませんけどね☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア