盛岡ロフト

盛岡市の老舗百貨店に、今月上旬、Loft が開店しました。
今日、初めて行ってきました。

ルミネ立川の Loft には、私がだいぶ長い間リピしてるファンデが売られていたので、盛岡で買えるようになる(`・ω・´) と楽しみにしていたんですが(今はネット通販)、なかった……(´・ω・`)
Loft ならどこでも置いてるってわけじゃないのか(´・ω・`)

店舗の床面積は、思っていたより広かったです。
現物より 2/3 くらいの広さを予想してたので驚きました。

あと、盛岡ではなかなか見かけないので、帰省時に購入するか代替品で済ませるか、していたものが置かれてた(>_<)
これからは Loft 行けば手に入る(´∀`*)


今はだいぶ混んでいたけど、これからもずっと混雑が続いて繁盛するといいね☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12