今季のアニメはあまりハマりこめない

一月開始のアニメも一ヶ月ほど見て来ましたが。
なんか、どれも今ひとつですよ、私的には(´・ω・`)

楽しみにしてた偽物語も、あまりノレなくてしょんぼりです。
あ、でも、BS11 での先週分、あれは、もう、凄く楽しかった!
とってもとっても楽しかった!!
三木眞一郎バンザイ(´∀`*)

楽しみにしていたゼロの使い魔も、やっぱりノレなくてしょんぼりです。

どれもこれも今ひとつに感じる、ということは、私の精神的な問題があるんじゃないかと心配になるわけですが。
単純に疲れてるだけなら問題ないけど。
そう言えば、実のところ「バクマン。」も森田成一バンザイ(´∀`*) なだけで、あまり面白く感じられてないし……やっぱり精神的な問題かなぁ?


でも!
秋アニメは、最初の一ヶ月ではあまり面白いと思えなかった「UN-GO」が思いっきり化けたので(>_<)
つか「UN-GO」は掴みに失敗しすぎだと思う(>_<)
何故最初から風守ちゃんを出さなかったのか!!!


ともかく、冬アニメも、まだまだ今後に期待です(`・ω・´)

コメント

  1. 今季は、モーパイとアクエリオンで。
    モーパイの電子戦は燃えた....モーパイは萌えではない。
    後は、秋アニメだけどこっちでは最近始まった「ちはやふる」が良いです。
    早速BD買いました(笑)

    返信削除
  2. ちはやふる見てないです
    機会があったら見たいですね☆

    モーパイは同居人が喜んで見てます笑

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12