ANOHANA FES. MEMORIAL BOX

発売日は明日らしいですが、今日届きました。
アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の舞台となった秩父で行われたイベントが収録されたものです。


櫻井孝宏出演作品と言えど、ヲタ商売には躍らされないぞ! と心に決めているので買うつもりはなかったんですが、同居人がどうしても見たがったので、購入。
同居人はどんだけ「あの花」が好きなのかと(>_<)


でも買って良かったですよ。
面白かった(>_<)
つか、ゆきあつコスした櫻井見れただけで満足(´∀`*)


メイキングにも櫻井いっぱいだよ☆


それにしても。
ピクチャードラマ「めんまへの手紙」って、ホントの最終回みたいな……ちょっと違うか。エピローグ?
あーこれで締めなんだなって。

なんか、ジーンッて来た(>_<)

また「あの花」見たいな。
──って、BD にまだ焼いてなくて HD の中に入れっぱなしだから、すぐ見れるんだけど。
てゆーか、たまに見ては泣いてるんだけど。

今、まだ特典ディスク見てるけど、これ終わったら、本編見よっと(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12