REGZA 仕事した!

今日はちゃんと仕事したよ!!
フェレール完璧に録画できた(>_<)


ところで昨晩。

戦国鍋TV のスペシャルが、IBC岩手放送で放送されてました。
全然知らなかったんだけど、REGZA が録ってくれた(>_<)
ありがとう REGZA! まじ親切☆
これからもフリーズしたりしないで働いてね☆


番組の内容に関しては。
知らない人がいっぱい出てた(>_<)
IBC での放送、まだそこまで進んでない(>_<)


キャバ嬢が一人増えてたけど。
次のプリキュアのキュアサニー?の中の人だそうです。


あとジュリアンの中の人がまた出てくると判って楽しみ(´∀`*)
ジュリアンの中の人、すげー好きだ〜(´∀`*)
あの、一生懸命やってるんだけど、な感じにときめきまくる〜(´∀`*)


あ。MUSIC TONIGHT は、昨日分の放送で、蘭丸が信長様と眼を合わせないようになってしまったわけですが。(信長様はアタフタ)
その後のことを既に特番で見せられてしまいましたとさ☆


等々。
とっても楽しめました!
REGZA さん、まじさんきゅ☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12