REGZA BD にトラブルが多い……

お蔭さまで、ラファ対フェリが途中から(´・ω・`)

しかも、今朝録った分全部駄目でしたよ(´・ω・`)
スーパーヒーロータイム全部と「らどんぱ!」(岩手のローカル番組。ゴーカイジャーの裏)とトリコが録れてませんよ(´・ω・`)

らどんぱは明日再放送あるからいいんだけど。
アニメを録り逃した分は、そもそも保存は CS か BS で放送された時にしようと思ってるからいいんだけど。
ゴーカイジャーとフォーゼは、どうしても見たければ BD 買えばいいんじゃね? と思うけど。
ラファの全豪は毎試合ほとんど見れるんだから、ちょっとくらい我慢する(´・ω・`) という気持ちにもなれるけど。

フェリだけは(⊃Д`)
滅多にテレビで見られないフェリが切れたとか痛恨(⊃Д`)


明日のフェレールは、こんなことにはなりませんように!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12