「学園ヘヴン レボリューション」 第10回

前回で岩井さんのお話が一段落したので、次はどうなるだろうとワクワクしていたわけですが(>_<)

最初の日曜日の図書館エピソード〜会計&海野ちゃんの 2ndWeek のエピソード入りました〜☆

ついでに、扉は啓太と七条さんと海野ちゃんとトノサマ。

七条さんルートなのか海野ちゃんルートなのか?
海野ちゃん絡めつつ七条さんかなぁ……?
海野ちゃんだと木田の件があるから、ED まで行ったら連載終わっちゃいそうだし(>_<)

どちらにせよ、岩井さんの時と違って、毎月読む度にゲーム起動し ED で倖せになったところを確認して心の平安を得るとかしなくていい(`・ω・´)
そんなんしなきゃならないのは岩井さんだけですが(>_<)
と言うか、今はゲーム起動して海野ちゃんの声聞いたら、むしろ心の平穏が失われる……(´・ω・`)


そう言えば、深夜の大浴場はやったけど、もう大浴場のエピソードはないのかな?
夕食後の大浴場が見たいです(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア