PS2「ダーククロニクル」 そろそろ準備完了

せっせと続けていた発明ネタ用写真撮影も、そろそろ終わりが近づきました。

グレードアップの粉のネタは、ラスボス寸前じゃないところで撮れました。
勘違いしてた……
でも、どのみち宝箱の鍵用の写真はラスボス寸前でないと撮れないので進めています。

スクープ写真は、アルバムに残してあるものが多かったので、ラスボス戦はやらずに済むと判明。

あと面倒なのは燃えカスかな。
一周目はそんな写真が必要だと気づいてなかったので──と言うか、そんな写真を撮ろうとは思わなかったし、そもそも撮れるとも思ってない──いや、そんな事態が起ころうとも思ってませんでした。
なので、今残っている一周目のデータには燃えカスの写真はなし。
櫻井孝宏出演シーン直前のセーブデータを PS3 で作っていた時には、面倒だからとアルバムに残しておいたんだけどなぁ(´・ω・`)
落ち武者とか温泉幽霊とか撮るのが面倒なのは全部(´・ω・`)

まったくもって PS3 の故障は痛かったですよ(>_<)
データバックアップの必要性を痛感しました!
パソコンとかでもちゃんとしておかないと(`・ω・´)


さて、あと少し。
今晩中には、改めて周回始める予定です。


コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12