PS2「ダーククロニクル」 6時間くらい


無事、アルバムの準備が終わり、改めてスタート!

まずは、モニカで戦闘。
いきなり櫻井孝宏出演シーン(´∀`*)
この後、ギルトーニは当分出てこないんだけどね。


一章途中でトム初登場のためにセーブデータ作りました。
一章→二章のところも、トムのセリフのためにセーブデータ作りました。
この後は、三章ラストのギルトーニまで作らなくて良かったかな?


今現在、ジオラマ作れるようになったところまで来ました。
コンダがアイテム売ってくれるようになったので、発明開始……開始? あれ? バギーが作れない……
どうやら、最初に撮った「牛乳缶」と「ベルト」と「パイプ」はネタ帳に登録しないまま廃棄してしまったらしい……
何を考えていたんだ私は……

仕方ないので、パームブリンクスへ戻って「ベルト」撮……れないよ?
あれ?
攻略本見たら、二章では既に撮れないんだって(´・ω・`)
一章のデータロードしてみたけど、やっぱり既に撮れず。
最初の、イベントの時しか撮れないのね(´・ω・`)

仕方ないから、再び一からやり直しましたよ(>_<)
二章入ってアルバム使えるようになるところまで、一気に(>_<)
アルバムに登録して終了。
続いて本プレイのデータをロードして、アルバムから「ベルト」読み込みました。
この間、およそ一時間弱。やれやれですよ(>_<)

つか、イベントムービースキップしまくりだと、そんな短時間で一章終わるんだなぁ。
びっくり(>_<)


ともかくライドポッドにホバーもバギーも用意したし、ここからどんどん加速して行きたいと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア