クリスマス三連休

という呼ばれ方されているかどうかは存じませんが。

今年はクリスマスが休日。しかも三連休ということで、ステキな予定を立てているご家庭、カップル等も多かろうと思います。


東京で勤め人だった頃は、クリスマスは呪いの対象でした。
終電間近にやっと帰りの電車に乗れば、周りは酔っぱらいだらけ。
クリスマスだ忘年会だ浮かれやがってヽ(`Д´)ノ と。
しかもただでさえ忙しいのに、会社の営業用クリスマスパーティにかり出されたりとか、クリスマスなどなくなってしまえ! という気分でした。

特に、明らかに駆け込みでくっつきましたいうようなカップルとか、今だったら絶対「爆ぜろ!」連発してた笑
自分だって彼氏いるでしょ?とかそんなことは関係ない(>_<)


現在は、明らかな駆け込みカップルを見ると、むしろ微笑ましい(´∀`*)
めっさ気合い入ったデート服とか、見るのが楽しみでなりません。

この三連休で、たくさんのカップルが目に入るといいなぁ(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア