私の今季一のアニメはファイブレインみたいです


日曜日って見なきゃならないアニメ多いよねーって感じなんですが。
3本あれば、そりゃ多いよねーって。

「デジモンクロスウォーズ ~時をかける少年ハンターたち~」
「トリコ」
「ファイ・ブレイン 神のパズル」

で、3本。
すべて櫻井孝宏出演作品(`・ω・´)


ついでなので、他に今見てるアニメ。
「ぬらりひょんの孫 ~千年魔境~」
「BLEACH」
「それでも町は廻っている」(AT-X)
やっぱり櫻井孝宏出演作品。

「UN-GO」
これは三木眞一郎出演作品。
中の人無関係──だった筈が森田成一出演作品になった「バクマン。」
これで全部かな?


あと同居人が見ている「WORKING'!!」(土曜23:30~24:30は BS11 でスーパーじゅんじゅんタイムw)と AGE。
前者はたいへん楽しいけれど、後者は勘弁してくれ(>_<)


一番楽しんでるのは、ファイブレインな気がするんですが(>_<)
おかしい……第一回見た時には「なんだこりゃ……」と呆れ気味だったのに(>_<)
いつの間にやら、パズルが至高に置かれるファンタジー世界が構築されていたようで、それを理解してからすっかり楽しくなりました☆

最近は小物臭凄すぎるモリモリとかたいそう楽しゅうございました(´∀`*)

そして、何かもういろいろあれこれ NHK 始まりすぎだぁ(´∀`*)


来週からは、ようやく櫻井がたんと出てくるみたいなので益々楽しみです(´∀`*)


尚。
他に、スーパーヒーロータイムとらどんぱ!を見ているわけですが。

今朝のガンライザーの感想は、明日の再放送(で見るお子さんが多い気がするので)以後に up します。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12