PSP「セブンスドラゴン 2020」

発売日の今日、届きました。
早速プレイ開始──同居人が(>_<)

私は未だ FF零式クリアしてないし。RPG?並行して進めるのはちょっと辛いので。

購入前に私が知っていたこと。
・櫻井孝宏出演作品である。
・PC をエディットできるが、そのエディットキャラに櫻井の声を設定できる。
いつもより一個情報が多い(>_<)

同居人が PC のボイス選んでいて気づいたこと。
・三木眞一郎出演作品でもあった。

櫻井出てると思って買ったらミキシンも出ていたとは、とても得した気分(´∀`*)


どうやら、三人のパーティメンバーを作れるらしく。
同居人は「ゆきあつ」「はちろく」「はる」という、男性二人女性一人のパーティにしていました。
それぞれの声は──推して知ってください(>_<)


まだ始めて数時間の同居人の感想は「普通の RPG だなぁ」だそうです。
王道ってことかの?
楽しめるならなんでもいいですが(>_<)
とりあえず、まずは零式やる!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12