1122

新聞読んでたと思ったら「そっかー」とか呟いた同居人に頭を撫でられる。

「……?」
「11月22日」
「何かあったっけ?」
「いい夫婦の日」


いい夫婦の日とは。

「いい夫婦の日」をすすめる会では、日本中のご夫婦にいっそう素敵な関係を築いていただきたいという想いから、11月22日を「いい夫婦の日」といたしました。普段パートナーに伝えられない想いを伝えたり、気持ちをカタチにして贈ったりする、いいきっかけにしていただきたいと思います。そして「いい夫婦の日」が、夫婦でお互いを見つめ合い、絆をさらに深める素敵な一日になることを、私たちは願っています。(http://www.fufu1122.com/ より転載)

だそうです。

気持ちをカタチにして贈ったりする


だそうです。
気持ちを! カタチに!!




撫でたくらいで想いが伝わると思ったら大間違いである。
私は、そう、主張する(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12