スーパーじゅんじゅんタイム

現在 BS11 でアニメ「WORKING!!」やっています。
最終回なんだっけ?
で、来週から第二期?
違ったっけ?

今確認したら、今日から第二期でした(>_<)
私は何も判っていない(>_<)


そして 24時からは「ぬらりひょんの孫」第二期。
京都がどうとかいうサブタイトルついてるけど覚えてない(>_<)
ホントに私は何も判っていない(>_<)


ちなみに、前者は同居人が、後者は私が見ています。
我が家はどんだけじゅんじゅん好きなのか(>_<)
※ただし、同居人は WORKING!! の主人公の中の人は中村悠一だと思っていました。何故そう思っていたのかはサッパリ判りません(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12