3DS「謎惑館 音の間に間に」 2周目

始めてすぐに止まっていた 2周目ですが。

「MEDICAL91」放置を機に再開。

だいぶ終わりが近づいて来ました。
あと一章、かな?

1周目の最初の頃は、音声認識を弄っていなかったんですが。
今回は最初から弄った状態です。

すっげー楽(>_<)
簡単に認識される(>_<)

途轍もなく苦労した「わっしょい」も普通に認識された!

最初から弄っておけば良かったよな……(´・ω・`)
option にそういう項目があることに気づいてなかったから仕方ないんだけど。


とりあえず、今後は option をよくよく見る、もしくはマニュアルを読むことにする! きっとする!!
──と決意しても、次のゲームを始めた頃には忘れてるんだろうなぁ、私の頭は……(´・ω・`)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア