「花とゆめ」 2011年18号 感想

表紙──天使 1/2 方程式──マナくん?が誰だか判りませんでした。そして、誰かに似てると思ったんだけど、誰なのか思い出せない……気になる(>_<)

ふろく──Angel♥ハートポーチ──まだ開けてないです


神様はじめました 第67話(鈴木ジュリエッタ)──皇女がんばれチョーがんばれ(>_<) 龍王はちゃんと助けてくれるのかな? とんでもないこと言ったりしそうで楽しみだぁ(´∀`*)

天使 1/2 方程式 10時間目(日高万里)──痴漢だ…… CV/ 三木眞一郎でなければ許されない暴挙! いや成瀬さんだってホントはどうかと思ってるんだけど、男同士だから別にいっかーみたいな……って話が逸れた(>_<)

スキップ・ビート! ACT.178 黒の息吹(仲村佳樹)──村雨さん、それは演技じゃないですよ(>_<)

女王様の白兎 episode.2(音久無)──今回は面白かった(>_<) 良かった、ついて行けそうで(´∀`*) いきなり問題発生で、次号が楽しみです。

花ざかりの君たちへ SP ショート★アフターストーリー 第2弾 ニコイチのセオリー(中条比紗也)── ? あーなんか双子くん居たような居ないような……?? てゆーか、やってることが高校生とは思えないんですが……この作者さんは、心の底から、男同士でベタベタってのが好きなんだろうなってことだけはよく判った(>_<)

王子と魔女と姫君と SROTY.32(松月滉)──今回はまた一段と白い…… 男子が騎馬で女子が騎手の騎馬戦とか、いくら漫画でもちょっと……

学園アリス 第151回(樋口橘)──ナル先生が……ここ、アニメで見たかった……つか演技聞きたかった(>_<)

俺様ティーチャー 第71回(椿いづみ)──アッキーの行動が面白すぎる(>_<) あと「あやべん」って名前は朧げながら記憶にあるんだけど……どういう人だっけ?

暁のヨナ 第40話「龍であり人であり」(草凪みずほ)──番外編的な、箸休め的な、閑話? アホ話です。楽しかったぁ(´∀`*) シンアのストーカーっぷりが、私的には一番ツボ(´∀`*)

月刊なかとば(山口舞子)──電話だと良い感じなのに、何故顔を合わせるとそうなるか(´∀`*)

声優かっ! voice.45(南マキ)──いやー……さすがに行き違いとかだと思うんですが……あっちもこっちも問題ある親子関係のキャラってのは楽しくない(´・ω・`)

LOVE SO LIFE 第49回(こうち楓)──22時くらいに、幼児にケーキを食わせるな(>_<)

今日も明日も。Step.60(絵夢羅)──さすがプロはすげー笑 と思いましたよ、砂のチカちゃんは(>_<) それにしても、ザ花三冊も持って帰るのは、重いし嵩張るのに……兄ちゃんもすげー笑

六百頁のミステリー(幸村アルト)──HC発売応援ショートですよ。あー買おうと思ってたのに、まだ買ってなかった……って前にも書いた気がする……

メタモ☆レイヤー LV.0(緋桜泉)──こちらも HC発売応援ショートですよ。こちらは買おうかどうしようか迷ってる……


今回はかなり楽しめました。
以上!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12