アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 最終話

昨日もチラッと書きましたが。
土曜深夜は、BSフジであの花最終話「あの夏に咲く花」が放送されました。


涙腺が欠壊した(>_<)
ホントに泣いた。
とにかく泣いた。
そりゃもう泣いた。


櫻井孝宏出演作品だからって理由で見始めたけど。
それは置いといても凄く面白かった!
ええもん見た!


あ、でも、櫻井は櫻井で素晴らしかったですよ(>_<)
ゆきあつ、良いキャラだった!
そして良い声だった!!

櫻井でなかったら、ゆきあつも、ああまで凄いキャラにならなかったと思う。
なんつーかもう、キャラの持つ情けなさとかダメっぷりとか、櫻井の声と演技が凄まじい勢いで増量してた!


ともかく。
エピローグ見てたら、ゆきあつも少しはマシになったのかなぁって。

あと、つるこが着けてたパッチンは……?
ぽっぽの首のお守りみたいなやつは……?
とか、いろいろ気になる!

なので、また、見るよ(>_<)
何度でも見るよ(>_<)
そして、ついでに櫻井の声に悶絶するんだ(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア