「学園ヘヴン レボリューション」 第6回

プリンセスGOLD 9月号から連載再開。


扉が岩井さん!
なんなんだろう、今回の連載の岩井さん押し……倖せすぎてしっぺ返し来そうで怖い(>_<)


さて、王様と 3バカの戦いから。
中嶋がなんかいい人。たぶん、基本的には中嶋ルート以外の中嶋っぽくなるんだろうなぁと思われます。本人のルート以外では、ホントすげーいいヤツだと思うんだ(´∀`*)

次は大浴場深夜ver.
──なんだけど、小澤兄弟が出てきました。出て来たのはいいんですけどね!「翔」のルビが「しょう」なんですけど……(´・ω・`)

──って!Σ(゚Д゚;)
なんと、先に居た中嶋と女王様、後からやってきた遠藤のみならず、俊介までやって来た!!
あーでもダメいややめて。
俊介ルートの俊介見たくないんだよ(´・ω・`) おかわりっ!の俊介ルートの俊介なら見たいけど(´・ω・`)


成瀬さんの登場シーンがありました。
小澤兄弟も出てきました。
今回、小澤兄弟多かったね。


そして!
岩井さんのお母さんが出てきました!
顔は出てないけど。
でも……若作りじゃないか??

ともかく、今回も岩井さんの話が進行しました。
啓太がモデルを頼まれるところまで。


次号は立て膝啓太かな(´∀`*)


ともかく!
今回は濃かった……と言うか、語りたいんだけど、語りたくないと言うか……辛い話が多かったですよ(⊃Д`)
次かその次くらいで、箸休め的に何も考えずに楽しめる話が見たいなぁ……(´・ω・`)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア