海賊戦隊ゴーカイジャー 第24話「愚かな地球人」

さて!
先週も書きましたが、今週は、まさかのジェラシット(CV/ 櫻井孝宏)再登場ですよ!
予告を見た時から、テレビの前で全裸待機してました(>_<)


ちょwww ジェラシット粗大ゴミwwwww
しかも生ゴミにジョブチェンジwww
──と、いきなり爆笑ですよ☆

つーか既に自称が「生ゴミ」になってるジェラシットカワイイ(´∀`*)

更に地球人のペットにジョブチェンジwww

ちゃんと「真剣白刃取り」も再び見せてくれたよ、ジェラシット(>_<)
対象はブーメランだけど☆

「I love You」も再び聞かせてくれたよ、ジェラシット(>_<)
対象は……ネタバレイクナイからやめとくけど☆


いやホント、いくらなんでも全部書くのはネタバレが過ぎると思うので書きませんが。
最後、何もそんな、さぁ……
別に逃げなくたっていいんじゃないか??


それにしても、この世界のたこ焼き屋さんってどんだけ儲かるんだろう☆
たこ焼き屋さん家が田舎の農家の本家みたいなデカさだったよ☆


てなわけで。
今週も、これだけでも「櫻井孝宏祭り」ってな様相でした(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12