地デジ難民

今日は地デジ移行に関するニュースを散々見ました。

駆け込み需要でテレビ品薄とか。
地デジ難民を出さないように云々とか。


しかし、見たくて見れなくなってしまう人は難民なんだろうけど、見る気ないから地デジ対応テレビ買いませんって人も難民に該当するのでしょうか?
ちょっと気になる……


岩手はアナログ停波が一年先?に伸びましたが。
私的には、そんなことは関係なかった(>_<)
WOWOW が 7月24日でアナログ終了だから(>_<)
とっととテレビと録画機器デジタル対応にしないとテニスの四大大会見れなくなるし録画できなくなる(>_<)

ってなわけで、5月に REGZA ブルーレイ RD-BZ810 を購入しましたが。
なんかバグ多い(´・ω・`)
昨日アップデートかけたけど、まだ試してないや。
問題なくなってるといいな。

最近の録画機器は高機能すぎて、録画できない(もしくは保存が上手くできない)なんつーバグが起こっちゃって困るね(>_<)
デジタル対応機器持ってるのに難民化とか笑えません(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア