弘前市

行ってきましたよ。
画像は弘前城。

一昨年辺り行って以来、だったかな?

前回メインの目的だった「市内最大の書店」は……なかった(´・ω・`)
その宮脇書店が入っていた商業ビルが閉鎖されてたんですよ。
確かに書店以外はかなり閑散としていたので納得ではありますが。
肝心の書店は何処へ行ってしまったんですか(>_<)

前回も行った紀伊国屋書店はちゃんと開店してました。


弘前は、弘前城があるだけに、歴史ある城下町な雰囲気が良いよね(´∀`*)
商店街の看板もこんな感じー
手前から、時計屋さん、食料品店?(閉じてたからよく判らん)、その先はなんだったかな……忘れた!
ちゃんとメモっておくか、何のお店か判る写真を撮っておくかしておくんだった……(´・ω・`)

看板写真だけじゃなくて、商店街遠景も。
こちらのほうが様子が判りやすいかな?

古くて良い感じ(´∀`*)

うろつき回るのが楽しい町です!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12