「花とゆめ」 2011年14号 感想

って、突然何を……って感じですが。
まだ、blog に移行する前、Web スペース借りて HTML 書いてた頃は、花ゆめ感想ページを設けていたわけですよ。
週刊少年ジャンプの一部作品の感想ページもありましたが、それは置いておいて。
途中から、マンガよりゲームへ重心が移ってしまい、更に blog へ移って、すっかりゲーム感想中心になり、マンガ?何それ??状態になってしまってましたが。

3.11 以後、ゲームはほとんどプレイしなくなってしまったものの、マンガ読む時間に関しては、あまり変わっていないのです。

だったらまあ、マンガの感想でも書いておくか、と。

実は、感想書かなくなってからというもの、すっかり、以前読んだ内容を忘れてしまっている、という問題も生じていたことだし(>_<)


ってなわけで。
改めまして、花ゆめ14号感想を、とりあえず簡単に前半分を。
今後続けるとしたら、見辛い部分は修正して行きます。



表紙──スキップ・ビート!──これは蓮さんですか? 蓮さんですよね? 村雨さんなわきゃぁないですよね??

付録──スキップ・ビート! お風呂ポスター──花ゆめにお風呂ポスターが付いてる時代になろうとは(>_<) その上、付録に二種類あってどちらがついてくるかはランダム、とか、なんという AKB48 商法(>_<)


スキップ・ビート!(仲村佳樹)──別につまらないとは言わないけど、話の展開が遅すぎます(>_<) とっとと進めてください(>_<)

リーゼロッテと魔女の森(高屋奈月)──フルバ途中まで……幻影夢想や翼あるものの頃は、どんだけ高屋作品を布教しまくったか判らないくらいに高屋信者な私でも、これは辛い…… もうちょっと読者のことも考えて描いてくださいお願いします(´・ω・`)

天使1/2方程式(日高万里)──……そういうやりとりは、つきあってからやってくれると嬉しいです(´・ω・`) 付きあってないのにこれって、ストーカーとかさぁ……(´・ω・`) あと、秋吉家シリーズ好きだった身としては、みちるちゃんの存在は嬉しいけど……たぶん、当時のことなど知らない現読者(そして現読者としては、それが多数派でしょう)には、W小姑状態はウザいんだろうな……(´・ω・`)

モノクロ少年少女(福山リョウコ)──……うん……飽きてる…………でも今回はちょっと楽しかったですよ(>_<) うっきょんセクハラしすぎだぁ(´∀`*)

月刊なかとば(山口舞子)── FG 世代には楽しかったですよ(>_<)

LOVE SO LIFE(こうち楓)──酷い……それは酷い……(⊃Д`)(川口くん?の件) 今はこんなに可愛いのに将来はただのピザ……(⊃Д`)(茜ちゃんの件) いや、その下着姿はどうなんよ……(直くんを追いかけ回してる彼女の件) 等々、いっぱいありすぎてまとまりません(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12