「花とゆめ」 2011年14号 感想 後編

暁のヨナ(草凪みずほ)──船長カコヨす(´∀`*) それはともかく、ユンくん一人でツッコミ入れまくるのたいへんです(>_<) せめてもう一人ツッコミおらんとパーティのバランス悪すぎる(>_<) そして白い髪でキジャかと勘違いしてしまったけどスウォン登場でつづく……引っ張るね☆

神様はじめました(鈴木ジュリエッタ)──夜鳥ってどちら様でしたっけ……? まるで覚えてない……

オズのかかし使い(壱春コマ)──コミックス発売応援ショート、だそうですよ。自分のコミックスを自分で応援させるっていうネーミングセンスはいかがなものか(>_<) ページ割いたのが編集部的応援ですいう意味かのぉ?
嵐とドクター(椎名橙)──こちらもコミックス発売応援ショート。
内容は置いといて、二人とも、絵が見やすくなったと思うの。

俺様ティーチャー(椿いづみ)──ついて行けなくなったので読んでませんでしたが、この感想のために久しぶりに読んでみました。面白かったです。しかし本筋はどこへ……? そして相変わらず画面が煩くて読むのが辛い……

声優かっ!(南マキ)──いい話だけど……なんで一緒に食べないんだろう? 夕食を「一緒に」じゃなかったの……?

今日も明日も(絵夢羅)──あらやだ微笑ましい(´∀`*) ……と、恋愛模様に関しては思えるけど……双方家庭事情が重すぎて辛い……(´・ω・`)

蒲田ギュウ乳販売店(此花高見)──総選挙はまだですか?

花の騎士(西形まい)──セイ様とセイ様の好きな方は意志の疎通が足りなかったと思うですよ☆ もうちょっとこう、お互い好きなら、ちゃんと話し合って……なんて子供(当時)に求めても仕方ないし、それじゃあ話にならないけどね☆ あと油断しすぎですよお兄さん☆

恋してオカリナ(小嶋すみれ)──結局この話、なんだったんですか……?

そら・きみ・えほん(宮山あい)──この感想書こうとするまで、存在自体気づいてませんでした。いつからやってました?


14号は以上!


それにしても……半分もまともに読んでなかったことに気づいた……
これからはまうちょっと真面目に読もう☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12