図書館戦争

文庫版が今うちにあるんですが。
読んでない。

と言うか、買って来た同居人が読んでる様子もない。

面白かったら読もうと思ってるんだけど(>_<)


アニメは見ました。
井上麻里奈だったから。
面白かったけど、原作読もうと思うほどではなかったかも。
原作読もうと思うかどうかに、アニメの面白さはあまり関係ないですが。私の場合。
むしろ、アニメが面白いとそこで満足してしまったり。ネタは面白いのにアニメがつまらなかったら、原作読もうと思ったり。


それで気になってるんだけど。
マ王ってなんで原作よんだんだっけ……?
アニメ見る前から読んでた気もするし……わからん(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア