解釈違い

さっき 801 ちゃん blog 見ていて気づいた!
ヲタ同士のカップルって、それがあるんだ!!
話通じていいなぁって思ってたけど、良いばかりでもないんだなぁ。

って、うちもヲタ同士だけど。
守備範囲があまり被らないので。
それぞれライトとレフト守ってますみたいな。たまにセンター付近で顔合わせます、程度な感じ。

なので解釈がどうとかそういうことにはならん──と言うか、そもそもそういう作品を見ない。私が!


ちなみに同居人はまどマギ見てますよ。
私は見てませんが。


必ずしも、一方が見ているものを他方も見ている訳じゃないと言うか。
一緒に暮らしててもそんなもの(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12