アニメベースなら岩井さんは美味しい筈(´∀`*)

先月、発売日が来た某マンガ雑誌が隔月刊なのかどうか判らず買えないってなことを書きましたが。

公式サイトでちゃんと確認しました。

普通に月刊誌でした。
3月にもちゃんと発売されてました。

単純に盛岡の私の行動範囲にはやって来てなかっただけでした。

で、一話分飛ばしちゃうのもどうかなあと思ったので、コミックス発売を楽しみにして雑誌のほうは買わないでおこうと決めました。


ところが、その後、3月発売の 4月号と、4月発売の 5月号が、とある書店で並べて置かれていました!
ありがとう!
これで買い続けられます!!


てな訳で 3話まで読みましたよ「学園ヘヴン レボリューション」!

アニメベースって言うか、あのエピソード、トレカの SS だったんでしたっけ? トレカとか手を出していないので判りませんが。
アニメ感想の時に書いたけど、あまり趣味の良い行動とは思えませんよ☆
完全サプライズだったら判るけどさ。
いやそれは置いといて。

全員出て来ましたよ。
出て来たんですけどね。
なんか成瀬さんが大人しい(´・ω・`)
もっとこうキラキラを振りまきながら「ハ〜ニ〜!!!」ズドドドドッ☆ みたいな。
そんな成瀬さんが見たいです!


6月号に期待!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア