「学園ヘヴン レボリューション」 第4回

今日、プリンセスGold 6月号読みました。


えΣ(゚Д゚;)
こ、これは、まさか……

いやいやいやいや!

落ち着け私。
そんな筈はない。

実はこのマンガ、岩啓ルートです、なんて、そんな幸運が……訪れたら岩井さんの魂がぬけちゃうじゃないか(>_<)

──と、とにかく動揺しました!


冷静に考えて。
俊介のあれも早々に出て来たし、友情のまま全ルート網羅みたいな感じかなぁ……?


てゆーか、この期に及んで成瀬さんの出番が少なすぎるので、むしろ成瀬ルートでらぶらぶらぶらぶを期待!
──って、「僕らの友情革命」だから無理だよね……(´・ω・`)


詳細に関しては、後日時間を見て書きたいと思います!
てゆーか岩井さんを語りたいので語る!!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア