降っちゃいましたよ今日の盛岡。
もう四月も半ばだって言うのにね。

珍しくはあるけどあり得ないことではないけどさ。

でも、しばらく暖かかったせいか、夕方辺りから物凄く冷え込んだ気がしました。
室温見ればそんなに冷えてないんだけど。
(その時点で 20度くらい。ちなみに現在18度。この後どこまで下がるかな?)


そう言えば、3月11日は、地震の後で雪降って来たんだよね。
あれは寒かった……(´・ω・`)
それに較べたら、同じエアコンなしでも今は明るいだけ全然ましー(´∀`*)
やっぱり暗いと気分が落ち込むしね。その分だけ寒さが身にしみる気がする……


今日がおそらく最後の雪だったろうから、これからは暖かくなって行くだけ。
と思えば先が楽しみです(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア