そろそろ

物流が完全回復したと思って良いのかな?
現状でも手に入らないものは、物流以外のところに問題があるのかなって。
いや既に結構前からそんな感じだったけど。

今日は久しぶりにヨーグルト買えましたよ(´∀`*)
一昨日スーパーへ行った時は、ヨーグルトのチェックしなかったから、いつからあるのかは判らないけど。

あと、今日発売日だった某マンガ雑誌。
先々月初めて買ったので。
先月発売分を目にすることがなかったのは、実は隔月刊誌だからなのか、それとも今日見かけたのは本来先月発売される分だったのか、普通に一ヶ月分スキップされたのか、が判断出来なくて購入断念。
隔月刊誌かどうかは、公式サイトを見れば判るだろうし。
公式サイトなら、先月分と今月分の表紙絵も載ってるだろうから、判断出来るよね。

とりあえず、先月分が入手出来ないようなら今後の購読は断念。
そうでなかったら……先月分と今月分、一度に入手出来るってのが理想かなぁ?
明日、今日寄った2軒の本屋さんとは別の本屋さんへ行ってみる!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア