一週間

今日、黙祷の話題が出るまで気づいてませんでしたが、あれから一週間経ったんですね。
毎日慌ただしくて、そんなに時間が経ったような気がしません。
まだ三〜四日くらいな気分。

物流はだいぶん回復して来たようです。
玉ねぎとじゃがいもを久しぶりにみかけました。にんじんはまだですが。
(いわゆるカレーの材料は姿を消していた)

じゃがいもは遠慮したけど、玉ねぎはいっぱいあったから入手。
玉ねぎ美味しい(´∀`*)

足りないものもたくさんあっても、あるもので工夫すれば充分な状態の盛岡です。


ずっと、食欲ないけど空腹で余震来て避難とかなったらマズいから食べられる時に食べておかなきゃって感じでしたが。
夕べ辺りから、漸く空腹を感じるようになりました。
だから、ご飯美味しいです。倖せです。


あと、今は何処へ行っても譲り合い助け合いです。
とても優しい町になりました。
この状態が、続くといいな。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12