PSP「学園ヘヴン おかわりっ!」

Twitter のカウントダウン企画を毎日楽しんでいましたが、遂に今日発売されました。
後からアニメイトの予約特典を知って、だったらアニメイトで予約するんだったと後悔しましたが!(だって成啓……珍しい…………)
ヲタ商法には躍らされない! と誓っているので複数予約は諦めた!!
だったらヲタ向けゲーム買うなよって話ですが……細かいことは気にしない!


さて、いつも通りに岩井さんから。
選択肢が殆どないからオートプレイで一日で終わるだろうけど、やっぱり岩井さんが倖せになったところを見届けてからでないと、安心して他のキャラ(声)に萌えられない(>_<)

あ、おまけのショートストーリーは、真ED 見なくても出ました。
とりあえず ED どれでも一個見るだけでいいみたいです。

本編のほうは既に PS2 版で何度も見ているので置いておいて。
おまけの岩井さんには愕然とした(>_<)
なんて前向きΣ(゚Д゚;)
啓太のお蔭だね、ありがとう啓太(⊃Д`)


続いて中嶋。
久しぶりすぎてすっかり忘れてた(>_<)
篠宮さんテラいい人(´∀`*)
そして、いつ見ても中嶋ルートの啓太はウザすぎる(´・ω・`)

「そんなにバカバカ言わなくてもいいじゃないですか」
って、啓太、おまえは一体何回「中嶋さんのバカ!」って言ったよ(>_<)
啓太のが遥かにバカバカ言ってるってば(>_<)

オールスキップで眼鏡なし CG も全部回収。

おまけのショートストーリーは……さすがにこれは、チョコの一粒くらい喰ってやれよ中嶋……と思った(>_<)


お次は王様にしようと思ったけど、竜さんは取っておきたいから、先に海野ちゃん。
これも久しぶりすぎてすっかり忘れてた(>_<) 肩車しか覚えてなかった(>_<)
女王様テラいい人(´∀`*)


ここでスーパーチューチューゲッチュー。
Σ(゚Д゚;)
せ、先鋒の Lv.1 岩井さんが二勝したΣ(゚Д゚;)
う、うそだ!!!!

PS2版から調整が加えられたのかと思いましたが…… Lv.1 中嶋は普通に大将に負けた……

岩井さんに何が起きた????
最後の BJ で負けて最初からやり直したら、普通に先鋒戦で負けてくれたので、逆に安心した(>_<)

その後はちゃんと BJ 直前でセーブしたので、負けた後の巻き戻しをミスっても安心です。


さて、続いて王様。
中嶋テラいいヤツ(´∀`*)
竜さんすてきー(´∀`*)

おまけはなんつーか……こいつらイチャイチャしやがって(>_<)


で。毎度のことながら、ここからが悩む……どういう順番でクリアしようかと。
いや、いつもは俊介は悩む前に終了してるんだけど。おかわりっ! の俊介ルート大好きだから(>_<)
おかわりっ! に限っては、遠藤じゃなくて七条さんをラストに持って来て。
七条さんの前は、成瀬さんかなぁ。遠藤ルートがあまり好きじゃないんだよな……
いやでも七条さんの前に俊介で笑ってから、七条さんで泣き笑いして〆という手も……
いやいや暴走寮長さんに悶えてから七条さんに悶えて〆も……悶えるという意味で言ったら、啓西も後に取っておきたいし……
悶えるだけに着目したら櫻井孝宏→三木眞一郎→坪井智浩いう声だけで悶死しそうな順番もありか……

やっぱ、キャラ選択画面で目を閉じて選ぶことにする!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア