PSP「学園ヘヴン おかわりっ!」 フルコンプ

おかわりっ! の俊介ルートは、もう何十回見たか判らないけど、存分に楽しみました!
アホでアホで可愛いなぁ、俊介も啓太も(´∀`*)

おまけのショートストーリーは……思わずキョドッた!
な、なんですか、それ? 
え? ええ???
──ってな感じで!

アホじゃないけど可愛かった〜(´∀`*)
いやある意味アホだな俊介は(´∀`*)


そして最後に残した七条さんですよ。
俊介ルートどころじゃなく繰り返し見ちゃって、最早セリフまで覚えてる状態ですが、楽しいよ(´∀`*)
まったくもって酷いよね七条さんは(>_<) 困ってる啓太で遊ぶとか(>_<)


で、OKAWARI も見て、SPECIAL のご褒美 CG も全部ゲットして、フルコンプ。


と言いたいところですが、SPECIAL で全キャラ最強にしないと気が済まない!

全員、スーパーチューチューゲッチューで先鋒一回、副将一回、クイズ一回、やった時点で Lv.1 のキャラは女王様、七条さん、篠宮さん、海野ちゃん。
女王様と海野ちゃんは、チューチューゲッチューで勝ち星稼げないため。
七条さんと篠宮さんは、組んだ相手がガシガシ勝っちゃったために本人の能力とは無関係に勝ち星稼げなかった(笑)

通常だったら、岩井さんも女王様&海野ちゃんの仲間の筈だけど、今回は奇蹟が起きた(>_<)

てな訳で、まずは女王様と海野ちゃんを、クイズで Lv.2 にしてから、チューチューゲッチュー……と思ったんだけど、それでも女王様ってば先鋒戦すら勝てない(>_<)
仕方ないので、女王様と海野ちゃんはクイズで Lv.3 まで育てました。

で、大将セリフとか、特別セリフとかを聞きながら、全キャラ最強まで育てましたよ(>_<)
スーパーチューチューゲッチューは勝手にやってくれるので、時間はかかるけど、手間はそれほどでもありませんでした。


久しぶりのヘヴン、楽しかったです!
お次のヘヴンはプリンセスGOLD かぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12