PS3「テイルズ オブ グレイセス f」

年末に購入して、最近始めました。今はエランと並行で。

Wii版をダラダラ進めていたら、PS3 移植が発表されたので、どうせなら PS3版をクリアしようと、そこで放置してしまったので、オチは知りません。
また一からやるのも面倒なんだけどねー

今のところ、少年編なので、なかなか進まないったら(>_<)
しかも、プレイ時間4時間経って、未だ櫻井出て来ないとか(>_<)
Wii の時には 4時間ほどで櫻井に到達してたんだけどなぁ。


あと、Wii の時より、ボス戦が難しい気が……
ビアス戦でいきなりアスベル死んだ……回復アイテムも尽きてソフィも死んだ(´・ω・`)
(ソフィに操作キャラ変更できなかったからなんだけど。何故出来なかったのか判らない……)
やり直したらまたアスラン死んで、ソフィ一人の勝利だったので、もう一度やり直して二人で勝ちました(>_<)


ボス熊(名前忘れた)戦もキツかった……


でも、そろそろ慣れて来た気がするので、なんとかなる……かな?
と期待して聖堂のボス戦行ってきます!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12