PS3「テイルズ オブ グレイセス f 」 20時間くらい?

なんか知らんけど、ふと気づいたら戦闘難易度「イヴィル」いうのがあったので、それにしてみました。
(検索してみたところ、難易度「ハード」で 200回戦闘すると出て来るらしい)
そして、それにしてみた最初の戦闘が、海辺の洞窟のボス戦でした。

──即効全滅余裕っした!

とりあえず、ハードに戻してそのボス戦を切り抜けてから、改めてイヴィルにして雑魚戦。
……別に普通に勝てるなぁ?
ボス戦だけやたら厳しいとか、そんな感じ?


とは言え、油断していると雑魚戦でも死ぬのが良い感じ(´∀`*)
楽しいなぁ(´∀`*)


Wii の時に楽しくなかったのは、簡単なモードでやってたからだったのかな。
そのほうがサクサク進められて良いだろうと思ってたんだけど、つまらなきゃ意味ないものね。


ともかく。
雑魚戦はイヴィル、ボス戦はハードで進めています。


そして相変わらずひたすらデュアライズしているんですが……金が足りん!
簡単な稼ぎ方法はないものかのぉ……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12