ドラマ「ごめん、愛してる」

櫻井孝宏出演作品ってことで、BSジャパンで放送されていたものを見ていたんですが、今日、最終回でした。


あ、以下、ネタバレを含みますので御了承ください。


同居人「桑島(ヒロイン役)死んだ?」
私「死んだ」
同居人「すげー」

さすが桑島法子!
ヒロインだろうが容赦なく死ぬ(>_<)
積み上げられた死亡実績は信頼の域! 納得の死亡率!


同居人「キュアサンシャインが死ななかったのは奇蹟(>_<)」
プリキュア初の殉死者が出るかとドキドキしてました!


※追記:この書き方じゃ単に桑島を揶揄しているようだ、と同居人に言われたので念のため。
我が家は岩手県出身の桑島法子さんを熱烈に応援しています!


それにしても、韓国ドラマってワケワカラン(>_<)
前にミキシン出てたのも見たことあるけど、あれもワケワカランかった……
どっちもオチで置いてけぼりにされた(>_<)

私がメロドラマ的なものは守備範囲外ってことと、声しか聞いてねーってことが大きな要因だとは思いますが、それにしてもワケワカランね(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア