「チョコレート効果 板カカオ99%」食べたい…

Twitter で ATP のアカウントをフォローしている訳ですが。

Happy ♥ Valentines Day everyone! Who's your tennis crush on?

って日本時間 2月15日になってから言われた。

とりあえず「フェレールです」って答えるけどさ。


日本人的には、いろいろアレだよね(>_<)
そもそも既にバレンタインズデーじゃないし。
ハッピーどころか呪いの日と思ってる人も多いだろうし(>_<)


個人的には時候の挨拶にチョコ配る、以上のものではないけど、大学一年の時に、時候の挨拶の筈がえらいことになったので、もう関わりたくないのが本音(>_<)

同居人には、たぶん付き合って最初のバレンタインにはチョコあげたような気がする(一緒に食べた)けど、それ以後はスルーして今に至る(笑)


そのせいか。
先日、ローカルニュースで今年のバレンタイン事情的な特集をやっていた時に。
一粒 1,600円の高級チョコなんてものがあって。
誰が買うんだ、なんて話していたら。
「え、自分で食べるんでしょ?」と。

実際、購入して行ったお母さんは「娘と二人で食べます」
OL さんらしき方は、「自分へのご褒美」

私の訓練が行き届いてるお蔭で、同居人、女心を理解しすぎだ(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア