PS「レジェンド オブ ドラグーン」@PSP 9日目

帰省中にも少しずつ進めました。
今は三度目のツインキャッスル入るところ。
プレイ時間は 25時間ほどです。


現在の状況。(攻略本によるこの時点の推奨レベルは 17~20)

ダート  Lv.21 D'Lv.4 クラッシュダンスLv.3
シェーナ Lv.19 D'Lv.5
ロゼ   Lv.19 D'Lv.3 ハードコアブレードLv.2
爺ちゃん Lv.20 D'Lv.2 三途の渡Lv.3
王様   Lv.19 D'Lv.4 疾風の舞Lv.4
メル   Lv.20 D'Lv.- ダブルスパンクLv.1
コンゴールLv.19 D'Lv.1 追撃Lv.1

毎度のことながら、メルより先にコンゴールがドラグーンになってるよ(>_<)


それにしても……アルバート様が居ると楽しい(´∀`*)
とても楽しい(´∀`*)

いつも、アディショナルは Lv.5 になっても使い続け、成功回数99回(個人的に「Master」と呼んでいる)になってから次のアディショナルへ移るんですが。
ラヴィッツだけは 80回ピッタリで Lv.5 にして、すぐ次のアディショナルへ移るようにしています。
だって Master はアルバート様にお任せしたいから(>_<)

アルバート様(CV/ 三木眞一郎)の「ハードポォーン」の叫び方は楽しいね(>_<)
「スピニングケイン」はそれほどでもないけど、スピニングケイン二発目かな? その「たぁ」が悶絶ものだね(>_<)
「ロッドタイフーン」も楽しいよ(>_<) やぁたぁのかけ声もとっても楽しいよ。
そしてかけ声も楽しい疾風の舞ですが。「疾風のむあい」が楽しくて楽しくて(>_<)

この声、アラーム音にしたいくらい(>_<)
今は出来ないんだけど。MacBook Air の環境早く整えなくちゃ!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア