三原色生誕祭

ってな訳で。

旅先だろうがお構いなしに、今日は GS の日!


Plus は最後のお楽しみに取っておくので、1st Love で色サマ(>_<)
最後の 1月15日より早くて且つ卒業式まで一番近いセーブデータが王子一途プレイ時の 三年5月末だったので、それをロード。

そこから色サマ出して、実質九ヶ月で時間足りるか心配したけど平気でした(>_<)
王子狙いだから芸術パラも高かったしね。つか何故か一度もデートしてない理事長もときめいてるくらい充分なパラのデータだったしね。

ひたすら色サマをデートに誘っていたら(リロードはなし)11月末には王子が親友になっていました。
甲士園は準優勝だったけど気にしない(>_<)


無事誕生日プレゼントを渡せました(>_<)
そして、その直後デートに誘われた(>_<)

なので後は、ひたすらプールへ誘い続けたんですが……卒業まで拒否られ続けた(>_<)
ちょっと心残り……


でもちゃんと教会に色サマがやって来たから満足満足(´∀`*)
一回お断りした後、うっかりちゅうしちゃったんだけど……改めてやるとこれはこれでありかもなぁ……
でもやっぱり「もうミューズは要らない」はなんか違う……
そういう意味で「ミューズ」って使ってなかったやん(´・ω・`)


ともかく。
24歳おめでとう色サマ。
生まれて来てくれてありがとう!


さて。
色サマED 迎えた後に「レジェンド オブ ドラグーン」やったら……アルバート様の「疾風の舞」成功確率が異常なことになった!
これまで 60%くらいだったのに、何回やっても失敗しやしねぇ!!

色サマの威力凄いね(´∀`*)
(色サマとアルバート様の共通項= CV/ 三木眞一郎。念のため)


つか萌え補正による人間の能力値 up の研究してる人っていないのかな?
私、凄く良いサンプルデータ提出できる気がします!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12