本州の一番東


同居人の仕事にくっついて、宮古に来ています。

オーシャンビューの部屋(笑)
凄いね(>_<)

部屋は十畳あって、縁側床の間もあって、浴室トイレ洗面所付。広いです(>_<)

そして晩御飯。
写ってないけど雲丹釜飯もあって、後から鰤大根と茶碗蒸しとうどんが来て、林檎シャーベットまでついて、ついでに朝食もついて、お一人様一泊一万円、なんと一万円でのご奉仕!
──途中から何かに憑依されましたが。

シーズンオフの観光地って凄いね(>_<)


ところで、明日から二日間、センター試験が行われますね。
天候のよろしくない地域も多いようですが、受験生の皆さんが、時間にも心にも余裕を持って、全力を出し切ることが出来るよう御祈り申しております。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12